<< 東京の春は桜、桜、桜。 | main | 春爛漫の新宿御苑とマエストローラ音楽院。 >>

チャリティー「おコンサート」がマエストローラ音楽院で!

 去る4月11日(月)の午後と夜、久しぶりに(株)おけぴがプロデュースするミュージカル生歌コンサートの「おコンサート」がマエストローラ音楽院で開催されました。しかも、今回は東日本大震災の義捐金を募るため。

このような事態になって若手ミュージカル俳優の皆さんが何か役立ちたい・・ということで、急遽開催が決まったもの。オケピで呼びかけて開催日まで数日しかなかったのに70名を越える方たちが駆けつけて、心にしみる歌の数々を聴きました。

港幸樹さん,須藤香菜さん,宇部洋之さん,Hanaさん,奈良坂潤紀さんのほか、武井基治さんまで加わって、過去のおコンサートのDVDを見た後で、彼ら、実力派のミュージカル俳優たちがそれぞれに歌いあげる豪華なコンサートでした。その様子を是非見てください。

P1030419.JPG

P1030424.JPG

P1030434.JPG

P1030435.JPG

3回公演という長時間のコンサートにも関わらず、オケピ主催者の山野上さんが素晴らしいピアノ伴奏で盛り上げてくれました。

そして、この日参加できなかった方々からのメッセージまで。下の写真の左から2番目の山野上さんの「やったぞ〜!」という達成感いっぱいの顔。

そして写真はありませんが、影の立役者である居森さんの司会で会は盛り上がりました。

少しでも自分のできることをとおして復興のお役にたてればと集まった皆さんの決意と実行力に拍手したいですね!!! これからもがんばってください!!!


P1030438.JPG

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM